人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルチャージそしてお久しぶり
実は房総半島の付け根に引っ越してます。llionですお久々。

いわゆるG・Wですね。
Gファンクウィークですよ。いや嘘です。

でも今日くらい晴れるとGファンクかけて車を出したくなりますよね

ってことで房総半島一周にチャレンジしてきました!


結果。。1/4と少しでリタイア。(笑)

でもね、海も沢山みたし、これから行きたいと思えるスポットも発見したのでヨシですよ。
今日はホントに暑かったからね、ロックと2パックがよく似合う1日。
BECKとかかけながら、ゆったり走ったり、海沿いをジャックジョンソンで走ってた。

途中、昼間に港に寄った。
久しぶりに何も考えず、素に喜んでる自分がいた。
何も考えず、隣の釣り人と話して、タバコをふかしてた。
その行為が、無性に懐かしくて、ホントにそれが嬉しかった。

そのノリで、歌を歌いながら走って、窓開けて、ドでかい観音様に到着。
逆に東京湾を上から拝んで、夕日みて、観音をみた。
「思えば遠く来たもんだ」
そんな一言で、うちに帰る決心が付いた。

今日は、そんな、旅と、家出と、ロードムービーな1日でした。
気付けば10時間運転してた。
by rabbits-aperture | 2006-05-04 23:29 | Life
<< 買いだ買い! >>