人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
選挙だほい
国民新党の綿貫代表ってグリーバス将軍に似てるよね~。はい、llionです。

選挙ですね。選挙ですね。ちゃんと行ってきましたよ。みなさんは行きましたか?


 今回の選挙「劇」だとか、政権交代だとか言われましたが、どの政党も実現性って言うか、行ってることの因果関係に疑問を感じるものでしたね。そうなれば、私は信頼性を選びたいと思うわけですが、そうなるとやっぱりコイズムなのかなーっといったところです。

 それはともかく、選挙には行かないといけないものです。ですが、学生となると住民票を移してなかったり知らなかったりで行けないケースも多いようです。住基ネットなんか何のために存在してるのか疑問に思いますね。投票率を上げたかったら投票できるシステムを作らなきゃです。

結果は8時。楽しみです
llion
by rabbits-aperture | 2005-09-11 19:07 | Life
<< 選挙速報すっごいね~ そういう時代 「ゴッホ展」にて。 >>