人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
どいつもこいつも軍団
今日は久々にお買い物。

パルコとラシックをはしごでござる。
でもね、雨は降ってもオイラの欲しいものが見つからないのです。悲しきかな。

 服が欲しくてもないと腹が立ちますよ。どいつもこいつも同じ服ばかりのように見えるこのシーズン、、気のせいですかね?で、最後にいつも行くお店に行ったわけだけど、イタリア靴野郎(店長さんで友人)はいないし、ビンセントギャロっぽい店員さんは最後に「・・エロいっすよ、これ。」って付いちゃうしで、ちょっとテンションが上がらずでした。。

 というかむしろ俺が目指してる方向こそ謎なのかもしれない。イタリア靴好きで、履きたいわりにアジア系の文化とかアクセに惹かれるし。ミニマムなようでワイルドだし。それぞれの矛盾が今まではかみ合ってたみたいだけど、どうも空回りしてる感がある。逆に、それにかみ合わせる服がこのシーズンは少ないのかもしれない。

 ちと凹みます。

llion
by rabbits-aperture | 2005-09-06 03:05 | Life
<< たまには、「紅の豚」みろよ 久々に >>