人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジャケット写真がよいな
スーパーカー/A


 スーパーカーのラストアルバム「A」「B」がリリースされて一週間以上。やっぱ買ってしまいました。Aを聞いていると、本当にこのグループの輝きっていうかのびっていうか、そういうものはジャケ写真の通りロウソクみたいなんだなって思えてくる。火のつきたてはちょっと小さくて、風が吹いたら消えそうで、でも燃えている。この不安定さこそ美であり、人が惚れ込む理由なんだろうなって考えてしまう。

 不安定といえば、まぁ私も十分勝ち目があるほど不安定(笑)これからどうなっちゃうんだか。。
llion
by rabbits-aperture | 2005-04-03 17:38 | Music
<< 気になるCMの人 これは賛否両論だろうな。。 >>