Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Notice!!
「Rabbits Aperture!」 の一部です。

 画像などの無断使用・無断転載を禁止します。

Peace Out!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
different bi..
from different bing..
sleep mats
from sleep mats
southern wri..
from southern write..
star in leat..
from star in leather
mp3 player u..
from mp3 player upd..
eight mile c..
from eight mile cre..
pedagogika s..
from pedagogika spe..
surge protec..
from surge protection
以前の記事
2006年 05月
2006年 03月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
フォロー中のブログ
【 X-cafe】
befounddead
samuraiの気になる...
**LOVE MONGOL**
Chic & Sweet...
映画収集狂
プレゼン侍!パワーポイン...
水・水・水 No.2
DIAL116
カテゴリ
全体
Fotos
Life
Music
Movie
Other
News23
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
誰かがつけた区切りだろ。
はい、4時22分になりました。llionです。

実は今日(いや昨日か?)、我が帰宅部は初めてのことをしました。


それは学校の歴史に名を刻んだこと。


今まで無名、実体不明の帰宅部会だったのだけど、ソフトボール大会に出ちゃった。。
―――――――――――――――――――――――――――――――
所属部活:帰宅部
チーム名:社長プレイ
服装:ジーンズにジャケット、上ジャージにスラックスなどなど。
―――――――――――――――――――――――――――――――
            ・・・こんな大胆不敵な登場とは裏腹に、25分ですべて終わったけどね。

でもさ、このために俺らは昨夜 焼き肉、ビール、酎ハイを開けてさ、一寝入りしてさ、暗闇の中で深夜0時からトレーニングを2時間半に渡ってやりましたさ。 その後しっかりみんなでフランス産のシャンパン飲みましたさ。(笑)

○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-

しっかり負けたあとは、「サッカーなら勝てた!」と豪語しだして、サッカーボールを追い回す。
 で、ちょっと眠ってウィイレ大会。時間になったところで帰宅部構成員のバイト先のバーへ。。<ここで10:30>

ちょっとした集合のつもりが0時まで呑んでてここから本題へ。
ビリヤード大会です。
 社長プレイなジャケット革靴男たち+1レディーがほろ酔いのままビリヤード場で大暴れして、しんどくなったから仕方なくカラオケしてました。で、4時半ですわ。

 呑んでる途中に話してたんだけど、ここまで来るとどこまでが「今日」なんだかって感じ。俺らにとってはソフトボール後が「今日」だった気もする。
 何も引きずるモノのない切れ目。これが「今日」の始まりで、それ以外はただの「毎日」。こう考えれば、「今日」を過ごせる人はすごくスマートでイケてる。 絡むことが多くなればなるほど時間の区切りが「毎日」になって、どんどん進んでく。 全部を投げ出しても「今日」を生きようとしてみたら意外と「毎日」を客観的に感じるのでした。

 とにかく、 帰宅部の「今日」はこれでおしまい。寝て明日を始めるとします。
llion
[PR]
by rabbits-aperture | 2005-10-29 04:55 | Life
人はこれを愛と呼ぶんだ
はい、二日酔いですllionです。

久々にお酒をみんなで飲んで、
久々に頭を振って、叫んでみて、
久々にお隣さんに怒られました。。。

今日はお部屋が廃墟並みに汚いです。(^^;

 しかもちょっと飲むつもりがいつも以上に人が集まっちゃって、3時まで飲んでました。こっちの学部は本日休みなんでいいかもしれないけど、オイラは思いっきり学校で、3時間睡眠万歳。頭ガンガン。喉は痛いし、フラフラするし、、学校のトイレで小便してて世界が遠のいたよ

 でもでも、こんなたくさんワインだのキュウリの漬け物だのまき散らすお友達が好きですよ。みんないるから、俺が何とかなってるんだし、でっかくなってる。That's 帰宅部ですもん!!

と言うことで掃除に掃除・・・・。
llion
[PR]
by rabbits-aperture | 2005-10-18 16:12 | Life
こいつは良かったぜ「Mr. and Mrs. Smith」
b0028450_0141868.jpg
飛行機は日本で公開していない映画を見る格好の場所です。

で、今回、行く前から期待していたのがこれ。「ミスター&ミセス スミス」。
 主演はllionと誕生日が同じなブラッド・ピット、そして世界一の美貌と賞されるアンジェリーナジョリー。

 二人はパーフェクトな普通の夫婦。夫は証券マン(だったかな?)妻はシステムコンサルタント。


 でも本性はどっちもスパイ。

しかも、お互いライバル会社のスパイ。 そんな二人がお互いの暗殺命令を出されてさあ大変!夫婦の運命は。。。

 ポップコーン系の映画として、すっげー面白かった。コミカルで、ポップでね。アクションもあるし。 吹き替えなのが悲しいけど、アンジェリーナジョリーが可愛かったから良しとするところです。 そういう意味で、配役も面白かったんだと思います。だってブラピとジョリーですよ。シュールなくらいありえない二人だからこそこんな設定でも安心してみていられるって言うかな、けしてリアルでないのも「ポップ」な括りで見ていられる感がありました。

オススメです。
llion
[PR]
by rabbits-aperture | 2005-10-14 00:28 | Movie
体験と実感の時間差
どうもただいまllionです。

テロ予告もなんのその!NYより帰ってきたぞぉ!!
残念ながらアメリカのラボに出せなかったけど、今日、スメハチで撮った3フィルムを現像して今、全部 I love NYのフォトアルバムに入れたところです。

 MOMA(ニューヨーク近代美術館)に行ったり、街を歩いたり、フリマ行ったり、グッゲンハイム美術館いったりしてました。 その時は「ほぉ~」程度のものが日本に帰ってきて、日本語を話して、友達に電話して「楽しかった?」と聞かれ、、さらに自分で話してると「楽しかったんだなぁ俺」と思ったりしてしまう。この体験と実感の時間差がまた、ギャラクシーを感じるのです。

 今思い出すと、MOMAでもグッゲンハイムでもやたらとピカソを見て、あと、サルバドールダリの憧れてた時計の溶けている作品を見て、シャガールの「緑のバイオリン弾き」があったり、。数ヶ月前のデスクトップ壁紙だったルネ・マグリットの「恋人たち」があったりと2日でぶつかった感動としては恐ろしい量だったんだと思う。
 そんな美術鑑賞もあり、色んなストリートとスパーマーケットのKマート通ったりとか、NY庶民生活があったりと、文化的に、あと価値観として、得るものが多かった。

 あと、LOMOが途中で壊れかけた(笑) ネジが折れたかもです。スメハチの上がまたもグラグラしてますYO。

写真をアップ出来たらしてみます。(海外だろうと全部アナログなので。(^^;)

llion
[PR]
by rabbits-aperture | 2005-10-13 02:26 | Life
いざ旅へ
すごく短期ながらもニューヨークへ行って参ります。

LOMO持って、スニーカー持って、「オータム・イン・ニューヨーク」ですかぁ見たいなね。主人公の女の人みたいに死なない程度に頑張りますわ。
[PR]
by rabbits-aperture | 2005-10-06 03:06 | Life
ただいま
ホントにたわいもないけども。

 どんどんと新しいことが始まりかけて、楽しみ反面、自動的に進んでいってしまう不安、自分への不信感、、色々あって真面目にディープな数週間を送ってました。メンタル面で弱いのは前からですぐに吐き気がしたり下痢したりするんだけど、やっぱりディープになってしまいました。まだまだ修行が足らないねと思うのです。

>>でも、>>
[PR]
by rabbits-aperture | 2005-10-02 02:52 | Life