Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Notice!!
「Rabbits Aperture!」 の一部です。

 画像などの無断使用・無断転載を禁止します。

Peace Out!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
different bi..
from different bing..
sleep mats
from sleep mats
southern wri..
from southern write..
star in leat..
from star in leather
mp3 player u..
from mp3 player upd..
eight mile c..
from eight mile cre..
pedagogika s..
from pedagogika spe..
surge protec..
from surge protection
以前の記事
2006年 05月
2006年 03月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
フォロー中のブログ
【 X-cafe】
befounddead
samuraiの気になる...
**LOVE MONGOL**
Chic & Sweet...
映画収集狂
プレゼン侍!パワーポイン...
水・水・水 No.2
DIAL116
カテゴリ
全体
Fotos
Life
Music
Movie
Other
News23
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
シンドぉ~!!
何なんすかね~この予定のつまり具合。。連休が待ち遠しい・・・。お願いしますよ社長さん。。
llion

「ところで」な話し
[PR]
by rabbits-aperture | 2005-04-27 23:09 | Life
やっぱりエリア51か!!
もう女なんて、、、はい、llionです。

東京福袋さんのblogより
何と、グーグルの地図検索で探すと、あのエリア51(知らない人はググれ)に地上絵があるそう!!しかも形が三角形の中に円が何重にも重なっている形!

これは、、、ESPマークか!!?!

恐らくこれは世界中が注目するオーパーツになろうと思う。矢追さんとか今頃鼻血出してるんじゃないだろうか、、。

 てか、矢追さんは最近(というかここ10年程度)「矢追純一のUFOスペシャル」をやらないが、どうしたんだ?「お望み通りアブダクトか!?」と私は数年思っていたが、、。

うわぁまとまりない(笑)


ま、まとめると
・グーグルはオーパーツとピザ屋を発見する。
・矢追はどうした?
・あははは
これに尽きる。

llion
[PR]
by rabbits-aperture | 2005-04-22 00:58 | Life
ロシアカメラ市場?
 最近ヤフオクで「LOMO」と検索してもヒットする率が低い。というかLC-Aは見かけにくい状況だけど、どうなっちゃってるんだろう。
 市場縮小?いや、むしろ逆に店頭販売が増えてオークションなんかに出ないのか?どっちにしても寂しいばかり。だが裏では「買うのにはチャンスかもしれないのでスメハチをもう一台買おうか」と考察中。。。

 そいえばLOMOから今度魚眼レンズカメラ「LOMOフィッシュアイ カメラ」って出るみたいですね。前から魚眼で取りたかったし、おそらくスメハチ程度のサイズっぽいし、いいんじゃないっすかね~。日本に入ってきたら買います!で、日本でいつ売るんですかってはなしですが、、。俺のスメハチが壊れる前にして欲しいです。

写真アップしていければいいな・・・。
llion
[PR]
by rabbits-aperture | 2005-04-21 00:55 | Fotos
久米宏でした
今夜から久米宏と松浦さんの番組「A」が始まりました。

偶然見てしまったけども、なかなか良かったんでない?
バブル期のような、そんな空気にオセロのツッコミがいいね。でも、アジアの人とネットでつないで日常を観察するってこの番組、「ネタは続くのか?」と心配になってしまう。1回目は結構内容も興味深かったし、「日常」って空気もでていた。このままヤラセになっていかない事を祈る・・・。がんばれ久米さん。

llion
[PR]
by rabbits-aperture | 2005-04-18 01:35 | News23
口から次長が出てきたら
最近、、就活。飲み込まれちゃって、忙しい。

 口に脳が付いて、自動的にしゃべり出すような、口から次長が出てきてハンコを押すような、そんな毎日です。アヴァンギャルドに、なりたい。自分と対決する俺でいたい。生活の全てにそれを当てはめてみたい。

 明日を明るく、楽しく。

そんな感じで、もーちょっとがんばりましょうや!

音楽はソウルで
[PR]
by rabbits-aperture | 2005-04-16 15:42 | Life
履歴書と空虚
非常識程楽しいものはない。と思う。

 非常識、常識がない事。型破り。履歴書を書いてて思う事は、俺の非常識さだと思う。何かに迎合する・・・恐らくできない。そのかわり大いに褒めて、感動を書く。これがワタシの履歴書になる。これはきっと凄まじく自己中心的なものになるだろうけど、きっとそれがワタシな訳で、これに対する企業が現れればきっと受かるのではないか。と言う仮説で動く。

 岡本太郎的、、と言えなくもないね。


カンフー祭り。
llion
[PR]
by rabbits-aperture | 2005-04-09 22:08 | Life
DMCチャンピオン「DJ Kentaro」
DJ KENTARO/On The Wheels Of Solid Steel

 最近、よくこのCD聞きます。DMCの世界覇者DJ KENTAROです。DMCの人ってやっぱビデオも見るのがおすすめです。この人のビデオなんて手がどうなっちゃってるのか質問したくなる程わけ分からないですよ。レコード乗せたら即音出ししてたり、理解の常識を越えてます。
 まぁそれはさておき、このCDですよね。このCD、ヒップホップのようで最後はコールドカット、コーネリアスの順でミックスが終わったりとジャンルがありません。彼もそうしたジャンルを超えたミックスを目指しているらしいですが、見事そうなってます。60分内にノリに乗せておいて最後にとろける。そんな展開です。1枚の完成度として宜しいんじゃないんでしょうか?


llion
[PR]
by rabbits-aperture | 2005-04-07 23:17 | Music
気になるCMの人
▼サントリー「DAKARA」のCMに肩をぐるぐる回す教授がでてるじゃない?まぁ彼も気になるんだけど、看護婦さんの格好してなーんもしゃべらないお方!!あなたですよ!!!?

土屋アンナさん!!

モデル・・・・らしい。あのCMにして何もしゃべらない。のに最後は主役級の態度ってのが妙に俺を引きつける。


▼づづいて、KFCの胡山醤チキンさん。この人、気になるさん!!
高橋 マリ子さん!!!・・・・・だそうです。有名??

 「何でござんしょ?」の一言ですっかり俺の頭に入り込んだ逸材です(笑)よくよく考えると顔なんてはっきり記憶してないけど、いいのさ。このセリフのイントネーションと彼女の雰囲気がナイス!!KFCにポップでもあれば盗んでこようかと思ったけどなかったです(ToT
 やっぱおじさんが居たです。ポスターもKおじさんでした。。。。


なんか、壊れ始めた。
llion
[PR]
by rabbits-aperture | 2005-04-05 02:25 | Life
ジャケット写真がよいな
スーパーカー/A


 スーパーカーのラストアルバム「A」「B」がリリースされて一週間以上。やっぱ買ってしまいました。Aを聞いていると、本当にこのグループの輝きっていうかのびっていうか、そういうものはジャケ写真の通りロウソクみたいなんだなって思えてくる。火のつきたてはちょっと小さくて、風が吹いたら消えそうで、でも燃えている。この不安定さこそ美であり、人が惚れ込む理由なんだろうなって考えてしまう。

 不安定といえば、まぁ私も十分勝ち目があるほど不安定(笑)これからどうなっちゃうんだか。。
llion
[PR]
by rabbits-aperture | 2005-04-03 17:38 | Music