Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Notice!!
「Rabbits Aperture!」 の一部です。

 画像などの無断使用・無断転載を禁止します。

Peace Out!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
different bi..
from different bing..
sleep mats
from sleep mats
southern wri..
from southern write..
star in leat..
from star in leather
mp3 player u..
from mp3 player upd..
eight mile c..
from eight mile cre..
pedagogika s..
from pedagogika spe..
surge protec..
from surge protection
以前の記事
2006年 05月
2006年 03月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
フォロー中のブログ
【 X-cafe】
befounddead
samuraiの気になる...
**LOVE MONGOL**
Chic & Sweet...
映画収集狂
プレゼン侍!パワーポイン...
水・水・水 No.2
DIAL116
カテゴリ
全体
Fotos
Life
Music
Movie
Other
News23
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちょっぴり苦手・・・
先週の土曜日、名古屋までハンドボール部の試合の撮影に行ってきました。クルマで行ったんですけど、名古屋は走り慣れていないのでハンド部の友人のクルマに先導してもらいました。名古屋を走るのは3回目ぐらいだったんですけど、でもやっぱり名古屋は苦手です。ってかムリです!!なんであんなに道がややこしいんですかねぇ?大阪市内や京都市内を走っていてもそんな風に感じた事はないんですけど・・・。なんか、名古屋の道は体質に合わないみたいです。(^^;
で、肝心の試合!!中部地方の某M大学との試合だったんですけど、見事に勝ちました。これでうちの大学のハンド部は2部に昇格らしいです。ワ~イ♪(^o^)/

今回の撮影は久々のスポーツ写真だったので仕上がりは不安ですが、楽しかったです。後輩への指導という意味でもいい機会になりました。やっぱりたまには趣向の違う写真を撮るのもいいもんですねぇ☆

ただ今回の撮影小旅行・・・、大阪から行ったのでトータルの走行距離は約420km。睡眠不足で挑んだということもあり、さすがに帰り道は居眠り寸前で、京都市内のコンビニで仮眠をとりました。助手席に乗ってくれる優しい彼女でもいたらここまで眠くならないのに・・・。(汗
RB26

[PR]
by rabbits-aperture | 2004-10-26 00:24 | Life
<< もっと早く借りるべきだった DJ TASAKAとチャンダン香 >>