人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
DJ TASAKAとチャンダン香
 かれこれ夏休みくらいまでさかのぼることになるけど、実家近辺のビレッジバンガードで買ったチャンダン香がやっとの事で輸送されてきた。「別にこの辺で買っても、、」って思ったけども場所は違うものの持ってるものを買うというのはどうも贅沢な気がしたので放っておいたものだ。昨日は一日寒気がしていたのでさすがにベッドで安静にしてたけど今日は何とか復活って事でお香と共に兄から送られてきた膨大な音楽の中からDJ TASAKAの「Passport For Disco」聞きながらブログです。

 やっぱタサカにはチャンダン、チャンダンにはトランス、とイヤがオウにも思うね!実際に聞いてきたからその感動も大きい。
気を抜くとまだパワーがマックスになってもないのに踊り出す始末、、。てかまだ昼の12時やぞ!こんなんでは明日どころか夜までに死んでしまう。。なんて思うけどダメですね!タサカかっこよすぎっ!!


 でも「Rabbits Aperture!」にしてもこのブログにしても、確実にトランスを聞いて造った代物。思うにこれは、昨日読んだ岡本太郎の本によれば人間本来のパワー、つまりアヴァンギャルドであり芸術が一番出やすいのがこの状態だね。レイヴなんかでもみんな輝いてる。そう考えるとトランスは体にいいのか、、。
DJ TASAKA PASSPORT FOR DISCO


今日の芸術―時代を創造するものは誰か






(llion)
by rabbits-aperture | 2004-10-24 12:49 | Music
<< ちょっぴり苦手・・・ 「誰も知らない」を見てきた >>