Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Notice!!
「Rabbits Aperture!」 の一部です。

 画像などの無断使用・無断転載を禁止します。

Peace Out!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
different bi..
from different bing..
sleep mats
from sleep mats
southern wri..
from southern write..
star in leat..
from star in leather
mp3 player u..
from mp3 player upd..
eight mile c..
from eight mile cre..
pedagogika s..
from pedagogika spe..
surge protec..
from surge protection
以前の記事
2006年 05月
2006年 03月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
フォロー中のブログ
【 X-cafe】
befounddead
samuraiの気になる...
**LOVE MONGOL**
Chic & Sweet...
映画収集狂
プレゼン侍!パワーポイン...
水・水・水 No.2
DIAL116
カテゴリ
全体
Fotos
Life
Music
Movie
Other
News23
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おひさかた
書かなくなると一気に書かなくなるllionでございます。

 まずは、何から書こうか。。卒業します!!!ありがとう!!
 何気なしに、ピンチだった卒業も無事に決定。これで関東進出決定だぁ~。っということでライブの予定を組みだすアホです。とりあえず行けるようなら4月7日のNINJAチューンのイベントへ行ってコールドカットとDJ KENTAROみたいですね。その後なんですが、16日(日曜)ですよ、渚ですよ!ジェフミルズですよ!!卓球ですよ~!!これはその前に国家資格の試験をちと受けてから参戦します。そのために試験地をお台場にしたしね。(笑)
 とにかく、関東はいいねー。全部来るし。

 で、次は、、最近か。
 最近何をしてたのでしょう?宿題と、テストと、車と、車いすと、書類に追われてた。あと同窓会とか。人間、期限があるとしたいことが増えるもので、ここ数ヶ月追われる者、、てか追われすぎ?そんな感じで本当に凹んじゃったり、凹んで出来ることも出来なかったりでぐちゃぐちゃでしたね。今は実家なんですけど、8日に帰ってきてはや一週間、卒業も決まってゆるゆるしてた。沢山食べて、引っ越しの準備もわすれて、全部忘れて、おもろいくらいにゆるゆるしてた。今日くらいからバカンスが終わって墓の中から踊り出すわけだっ。もうそろそろ止まれないくらいに用事も詰まってきたしね。

 そうそう、それで今月の頭に同窓会をしたんだけど、やっぱ高校の時の関係って濃いね。いや、濃いキャラまみれ、、今もか。。(笑)そんな濃いキャラを30人ほど動員して飲み会したわけだけど「あの時代は面白すぎだったんだなー」という結論に達してしまいましたね。飲んで、カラオケ行って、残っちゃった4人で友達の家で3次会して。。そいつがケガした話とか、偽情報に基づくお別れ酒盛りを1年生最後にやったこととか、先生に乗せられて出たコンピュータの大会の話とか、語ってた。そんなことは高校の時しかないのかもな~って思ったね。 あとは調子こいて飲ませすぎた男が帰り道で吐いちゃったりと事件もいろいろ。 昔から色々話してたヤツから、そこまで話したことないヤツまで久しぶりなだけで話せるものです。

 んで、これからー。突っ走るのみ!どうなるか知ったこっちゃないけど、まずはやるしかないのだな。凹まないといいのだけどね。。俺が凹むと大変だから。。


そんじゃ、いったんこれでリセット~。
また、なるだけ書くぜお~
llion
[PR]
by rabbits-aperture | 2006-03-15 14:41 | Life
<< 買いだ買い! ひさびさ >>