人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロジェクト シックスハーフ
おひさですllionです。

最近更新してないな~。よい音楽は山ほどあるんだけどね。卒論、学校(講義)、遊びに寂しがりにと色々忙しいわけですよ。
 で、火曜の夜中にふと思って、ここ数日早起きプロジェクト実行してみてます。「いつも夜中にダラダラと結局実にならないことをしているのであれば、タイムシフトして朝に活動すればどうか」という超逆転男llionにとっては明智にやられた時並の改革ですよぉ。

 毎朝6:30

 これを決めて、シャワー浴びて8時半頃から行動開始すると、不思議なほど行動できちゃったりするものでやってなかった会社の宿題にも取りかかれました。(やれよ。。)講義にきちんと出たり、業務連絡以外できなかった俺が無駄メールを少しだけしてみたりと、、性格変わりそうです(笑)なんて言うか「できる子」みたい☆

でも、ホンマにやらなあかんことが多いんですよ~。その中でもやっぱ遊びたいし、長電話とかしたら5時間とかするし、友達の恋愛がどうこうって話にも関わりたいし、会っておかないといけない子もまだまだいるしって状況です。 この時期を乗り越えてこそ卒業資格アリとか勝手に思って頑張ってます。

寒さと恐れには気を付けて。

『不安は恐れに、恐れは怒りに、怒りは、、ダークサイドに通じる』 byヨーダ
llion
by rabbits-aperture | 2005-11-19 11:07 | Life
<< 映画連斬り 1 「蝉しぐれ」 ジョン >>