Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Notice!!
「Rabbits Aperture!」 の一部です。

 画像などの無断使用・無断転載を禁止します。

Peace Out!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
different bi..
from different bing..
sleep mats
from sleep mats
southern wri..
from southern write..
star in leat..
from star in leather
mp3 player u..
from mp3 player upd..
eight mile c..
from eight mile cre..
pedagogika s..
from pedagogika spe..
surge protec..
from surge protection
以前の記事
2006年 05月
2006年 03月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
フォロー中のブログ
【 X-cafe】
befounddead
samuraiの気になる...
**LOVE MONGOL**
Chic & Sweet...
映画収集狂
プレゼン侍!パワーポイン...
水・水・水 No.2
DIAL116
カテゴリ
全体
Fotos
Life
Music
Movie
Other
News23
未分類
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
誰かがつけた区切りだろ。
はい、4時22分になりました。llionです。

実は今日(いや昨日か?)、我が帰宅部は初めてのことをしました。


それは学校の歴史に名を刻んだこと。


今まで無名、実体不明の帰宅部会だったのだけど、ソフトボール大会に出ちゃった。。
―――――――――――――――――――――――――――――――
所属部活:帰宅部
チーム名:社長プレイ
服装:ジーンズにジャケット、上ジャージにスラックスなどなど。
―――――――――――――――――――――――――――――――
            ・・・こんな大胆不敵な登場とは裏腹に、25分ですべて終わったけどね。

でもさ、このために俺らは昨夜 焼き肉、ビール、酎ハイを開けてさ、一寝入りしてさ、暗闇の中で深夜0時からトレーニングを2時間半に渡ってやりましたさ。 その後しっかりみんなでフランス産のシャンパン飲みましたさ。(笑)

○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-

しっかり負けたあとは、「サッカーなら勝てた!」と豪語しだして、サッカーボールを追い回す。
 で、ちょっと眠ってウィイレ大会。時間になったところで帰宅部構成員のバイト先のバーへ。。<ここで10:30>

ちょっとした集合のつもりが0時まで呑んでてここから本題へ。
ビリヤード大会です。
 社長プレイなジャケット革靴男たち+1レディーがほろ酔いのままビリヤード場で大暴れして、しんどくなったから仕方なくカラオケしてました。で、4時半ですわ。

 呑んでる途中に話してたんだけど、ここまで来るとどこまでが「今日」なんだかって感じ。俺らにとってはソフトボール後が「今日」だった気もする。
 何も引きずるモノのない切れ目。これが「今日」の始まりで、それ以外はただの「毎日」。こう考えれば、「今日」を過ごせる人はすごくスマートでイケてる。 絡むことが多くなればなるほど時間の区切りが「毎日」になって、どんどん進んでく。 全部を投げ出しても「今日」を生きようとしてみたら意外と「毎日」を客観的に感じるのでした。

 とにかく、 帰宅部の「今日」はこれでおしまい。寝て明日を始めるとします。
llion
[PR]
by rabbits-aperture | 2005-10-29 04:55 | Life
<< DJ KAORI 人はこれを愛と呼ぶんだ >>