人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こいつは良かったぜ「Mr. and Mrs. Smith」
こいつは良かったぜ「Mr. and Mrs. Smith」_b0028450_0141868.jpg
飛行機は日本で公開していない映画を見る格好の場所です。

で、今回、行く前から期待していたのがこれ。「ミスター&ミセス スミス」。
 主演はllionと誕生日が同じなブラッド・ピット、そして世界一の美貌と賞されるアンジェリーナジョリー。

 二人はパーフェクトな普通の夫婦。夫は証券マン(だったかな?)妻はシステムコンサルタント。


 でも本性はどっちもスパイ。

しかも、お互いライバル会社のスパイ。 そんな二人がお互いの暗殺命令を出されてさあ大変!夫婦の運命は。。。

 ポップコーン系の映画として、すっげー面白かった。コミカルで、ポップでね。アクションもあるし。 吹き替えなのが悲しいけど、アンジェリーナジョリーが可愛かったから良しとするところです。 そういう意味で、配役も面白かったんだと思います。だってブラピとジョリーですよ。シュールなくらいありえない二人だからこそこんな設定でも安心してみていられるって言うかな、けしてリアルでないのも「ポップ」な括りで見ていられる感がありました。

オススメです。
llion
by rabbits-aperture | 2005-10-14 00:28 | Movie
<< 人はこれを愛と呼ぶんだ 体験と実感の時間差 >>