人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
そして息を吹き返す
そして息を吹き返す_b0028450_5394520.jpg

いやぁ、夏はレイヴですな! 今年も行ったぜGOD BLESS 2005!!

とはいえ、すごく腹をこわして友人に迷惑をかけてました。ホンマすんません。(汗)

でもね、腹が壊れても楽しい!

面からチャンダンがわき出てるんじゃないかと思うくらいにキャンプ場全体チャンダン臭で、テントで連れと4時間以上寝てしまったけど楽しかった!! レイヴの方もゴリゴリに飛ばして飛ばして、呼吸困難になるくらい。特に12時からの盛り上がり方がとてもよろしい!全裸さんが出ちゃったり(その後フンドシに)したけどそれも楽しい。あと服装も今年はみんな凝ってたね。 中でもね、光る液晶が付いたTシャツを着てる人がいたんだけど、「あれはどこで売ってるんですか!!?」クールすぎた。

 してそして、何とフジロックのADF会場でワタシの斜め後ろで踊ってたという人が声をかけてくれた!腹痛でいまいち頂点に達していなかっただけにすっげー嬉しかった!!めちゃめちゃナイスな顔して写真(魚眼)にも写ってくれたし出来上がりが楽しみです。 そして、ネクストレイヴでまた合う気がしてたまらない(笑) こうした出会いもこの限られた空間だからこそ。しあわせいっぱいでござい。

 ちなみに次はメタモの予定だったのだけど、事情により三河大島の「The Beach」に変更。雨とか台風とか来ないと行くんだけどな~。去年の愛知は台風で欠やったしな~。。

 っま、そろそろ卒論ヤヴァイぞ。
llion
by rabbits-aperture | 2005-08-23 05:54 | Music
<< 徹夜でブログ探検 農耕型と狩猟型?とオガタケン?? >>