Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Notice!!
「Rabbits Aperture!」 の一部です。

 画像などの無断使用・無断転載を禁止します。

Peace Out!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
different bi..
from different bing..
sleep mats
from sleep mats
southern wri..
from southern write..
star in leat..
from star in leather
mp3 player u..
from mp3 player upd..
eight mile c..
from eight mile cre..
pedagogika s..
from pedagogika spe..
surge protec..
from surge protection
以前の記事
2006年 05月
2006年 03月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
フォロー中のブログ
【 X-cafe】
befounddead
samuraiの気になる...
**LOVE MONGOL**
Chic & Sweet...
映画収集狂
プレゼン侍!パワーポイン...
水・水・水 No.2
DIAL116
カテゴリ
全体
Fotos
Life
Music
Movie
Other
News23
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おいおい古館さん・・。
 風邪気味にもかかわらず、接待チックな事なんぞしてたお陰で、マジ風邪を引いたようです。今日は気持ち悪い・・・・。

 G8開催中ですが、ロンドンで同時爆破テロが起こりました。色々なニュースをボーっと見ていましたが、「報道ステーション」が気になってしまったので書いておきます。

 今日の報道ステーションは「今回のテロはアルカイダによるもの」という論調でした。番組でその理由としていた「特徴」は犯行声明と、犯行手口だったと記憶しています。 で、どちらもマドリードのテロの特徴と符合する点が多いとしていて、VTRもあったんです。翻訳者と「専門家」の2名が登場もして、『まちがいない』的な空気になってました。
 で ・ す ・ が、、、、VTR直後にコメンテータ(これも専門家?)が「マドリードも、今回もアルカイダではない可能性がある」と指摘。ワタシは古館の切り返しに注目していたんだけど、この男いきなりひっくり返された!!「はい」って言ってしまったんです。 さらにあろう事か、コメンテータに「彼らの文章と見比べれば、犯行声明は偽物と分かる」などとVTRを全否定される始末。。。。

 こいつらの取材はどうなってるんだ????と冷静に見てりゃ誰もが思う内容でした。

 久々に見たらこのザマでは見る気が起こらなくなって当然でしょう。ね。 ニュースくらいもう少し頑張って欲しいです。

最後に、愛すべきロンドンにエールを。
llion
[PR]
by rabbits-aperture | 2005-07-09 00:11 | Life
<< キャッチ日和? 烏賊はマズイ・・「宇宙戦争」 >>