Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Notice!!
「Rabbits Aperture!」 の一部です。

 画像などの無断使用・無断転載を禁止します。

Peace Out!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
different bi..
from different bing..
sleep mats
from sleep mats
southern wri..
from southern write..
star in leat..
from star in leather
mp3 player u..
from mp3 player upd..
eight mile c..
from eight mile cre..
pedagogika s..
from pedagogika spe..
surge protec..
from surge protection
以前の記事
2006年 05月
2006年 03月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
フォロー中のブログ
【 X-cafe】
befounddead
samuraiの気になる...
**LOVE MONGOL**
Chic & Sweet...
映画収集狂
プレゼン侍!パワーポイン...
水・水・水 No.2
DIAL116
カテゴリ
全体
Fotos
Life
Music
Movie
Other
News23
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
幸薄いって友達に言われそうな・・・・・「交渉人 真下正義」
 「名探偵コナンかプリキュア~」ってメールが朝から来た場合、「ゴスロリ戦士!」って返すのが世の常だと思います。映画を見に行くのだけは伝わったけど、一日「プリキュア、プリキュア」と横で無意味に騒がれると軽く逝ってしまいそうになります。
 騒いだわりに絶対プリキュアに行かない事は承知していたので、改めて時間を見ていると、丁度「交渉人 真下正義」やってたので男3人で行ってきました。(この一連の流れ、男のみですよ)
 
イモとなすの喧嘩具合

 え~いきなりですが、この映画、盛り上がりに欠けるんじゃないでしょうか?




 見終わってちょっと考えたんですが、「スターウォーズ エピソード1」がファン感謝祭と言われるなら、これもそのたぐいなのかなっと。俺は○事件絡みの謎、○現場の人間関係のもつれ、○人が死んでしまうかもしれないスリルの3本が、たいがいの踊るシリーズの柱だと思うわけです。 その観点から言って、ちょっと「想定の範囲外」だった気がします。
 問題は、もとから真下正義のキャラにそこまで人間関係がなかったっていうのもあるし、事件に恐怖感もあんまりなかったってのもあったんじゃないでしょうか。あと交渉人だけにあんまり場所移動もない、今回だと地下鉄司令室ばっかだったから全体の流れも作りにくかったんかなっと思います。それもあってラストのあたりのシーンが長すぎて飽きてきたのは俺だけでしょうか?
 話変わって、演技の面では、地下鉄司令室長役の 國村隼さんはじめ、この指令室内の人々は演技派だったりするんです。ちょっと演技派すぎて妙に映る部分があるくらいです。(それは演技派っていうのかな。。)あとは、、小泉孝太郎の顔を見れるのはちょっとレア度が高め。マジなのか役作りか、さわやかキャラではなくて、、、ちょっとばかしアキバ系です。(笑)そんなところでしょうか。

一言で言ってみると、、「マギー史郎、ジュテーム!!!」ってところです。

 ついでに 寺島進さんもよかったけど、横浜銀蝿が出てたらなって。。
 それと、踊るシリーズの次作(こちらもサブストーリー?)「容疑者 室井慎次」もやるんですよね。今回の見ると、行くべきか悩みます。「でも田中麗奈でるしな~」って(笑)


 GWも終わり。そろそろ仕掛けていきますか~。
llion
[PR]
by rabbits-aperture | 2005-05-09 02:19 | Movie
<< 選ばれた!? もじらいじり >>