Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Notice!!
「Rabbits Aperture!」 の一部です。

 画像などの無断使用・無断転載を禁止します。

Peace Out!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
different bi..
from different bing..
sleep mats
from sleep mats
southern wri..
from southern write..
star in leat..
from star in leather
mp3 player u..
from mp3 player upd..
eight mile c..
from eight mile cre..
pedagogika s..
from pedagogika spe..
surge protec..
from surge protection
以前の記事
2006年 05月
2006年 03月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
フォロー中のブログ
【 X-cafe】
befounddead
samuraiの気になる...
**LOVE MONGOL**
Chic & Sweet...
映画収集狂
プレゼン侍!パワーポイン...
水・水・水 No.2
DIAL116
カテゴリ
全体
Fotos
Life
Music
Movie
Other
News23
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
口から次長が出てきたら
最近、、就活。飲み込まれちゃって、忙しい。

 口に脳が付いて、自動的にしゃべり出すような、口から次長が出てきてハンコを押すような、そんな毎日です。アヴァンギャルドに、なりたい。自分と対決する俺でいたい。生活の全てにそれを当てはめてみたい。

 明日を明るく、楽しく。

そんな感じで、もーちょっとがんばりましょうや!



和田アキ子リサイタル~日劇に於ける実況録音


 最近泊めてもらっている東京の友人(オトナモード)のMP3リストを見ていて、ロックの中に混ざってこれを見つけた。ヤツ曰く「和田アキ子は日本のR&Bだ」と。

 俺が聞いて分かった事は、1曲目の「夏の夜のサンバ」は夏に石野卓球がミックスしていた音源だという事だ(!)。和田アキ子である事は「アッコー!!」と皆叫びながら踊っていたので分かっていたが、こんな形で出現するとびっくりする。んで激熱!!ソウル満開。メイシーグレイのアルバムよりもパワフルで、ライブ版なのでMCまで入って、その迫力も抜群。ミックスが出来ればミックスして当然かもしれないと思う。(ちなみに卓球はスピードを上げていた気がするがほぼ音源のままだった)

 リサイタル音源なのだが、、「こういうのに行ってみるのもいいかもしれない」と思える一枚。
[PR]
by rabbits-aperture | 2005-04-16 15:42 | Life
<< 久米宏でした 履歴書と空虚 >>