Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Notice!!
「Rabbits Aperture!」 の一部です。

 画像などの無断使用・無断転載を禁止します。

Peace Out!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
different bi..
from different bing..
sleep mats
from sleep mats
southern wri..
from southern write..
star in leat..
from star in leather
mp3 player u..
from mp3 player upd..
eight mile c..
from eight mile cre..
pedagogika s..
from pedagogika spe..
surge protec..
from surge protection
以前の記事
2006年 05月
2006年 03月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
フォロー中のブログ
【 X-cafe】
befounddead
samuraiの気になる...
**LOVE MONGOL**
Chic & Sweet...
映画収集狂
プレゼン侍!パワーポイン...
水・水・水 No.2
DIAL116
カテゴリ
全体
Fotos
Life
Music
Movie
Other
News23
未分類
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
観客参加型映画「バーシャ 踊る夕日のビッグボス」
今日は1日限定のイベント シネマエイドに行ってきました。

観たのは「バーシャ」
マサラムービーと言えば主演はもちろんこの人





スーパースター!ラジニー!!

この笑顔、光線とも言える目、そして踊りにメロメロです!!


でも、今日はそれだけじゃない。
なんせ映画館で観るんだ。他もいる。

まずスクリーンに向かう途中、エレベーターの前にインド人。
しかも、みんなタミル語(?)。エレベーターの中ではそのままのペースで何故か話しかけてくる。
「ドコカラ キタノ?」
「ラジニ 好き?」
「インドへキタコト アリマスカ??」
エレベーターで5階へ行くまでにここまで話しかけてくる人もいない。インド人もびっくり。いや、これがインド人だ!!

つまり・・・インド人にはびっくりだ!




珍しく満員。しかも立ち見まで出る盛況ぶりだったけど何とか座れた。
で、後ろの席を観るとマツケン。

マツケン!!!?!??!??

ほんとインド人にはびっくりさせられる。普通にマツケンの衣装(しかもフルセット)装着で座っているのだ。
「ダイジョウブデスカ スワレマスカ?」ってマツケンが言ってるんだ。。(笑)


色々あったけどどうも大阪からツアーで来てるのがインド人の団体らしい。インド料理店とそのお客が来てるんだとか、、。サリーと巻きスカートと、ここでもチャンダンの香りがする。


そして映画開始!
b0028450_2122189.jpg♪ヘイ! ヘイ! ヘイ! ヘイ! ヘイ! ヘイ!
タン タ ターン タン ターン バーシャ!バーシャ!
タン タ ターン タン ターン バーシャ!バーシャ!
タン タ ターン タン ターン バーシャ!バーシャ!
タン タ ターン タン ターン
バーシャ!バーシャ!


これ、ものすごい濃いですがテーマソングです。劇場内は本場インド同様手拍子、バーシャコールもちろんやりました!!

そしてラジニー登場するやいなや会場全体大はしゃぎ!!!!
口笛!!!手拍子!!!!ラジニーと叫ぶ声!!

やばい!!この現場ヤバイ!!!


この映画、大抵のシーンはラジニが登場するのでインド人の方も安心なんですが、2カットもラジニーが出ない日には次のカットでみんな大拍手(!)、もうお伝えしなくても分かると思うけど途中に何度も入る歌と踊りのシーンはもちろん会場が大騒ぎ。ライブでないのにこれだけ楽しいインド人のみなさんには完敗だ。もうメロメロになってしまう。

作品のことを述べようと思うけど、最高です!!
音楽にターミネーターのテーマを普通に使って、ド真ん中にラジニーを普通にもってきちゃっても悪びれるどころか当然なあたりも最高にイイ!!今まで結構多くのラジニ作品を見たけど、これ最高ちゃうかなと思う。

また歌いたいです。というか頭からマツケンの顔と、ヘイッ!ヘイッ!バーシャ!!バーシャ!!って曲が離れません。。。
llion
[PR]
by rabbits-aperture | 2005-03-21 21:40 | Movie
<< ガリバーの「虎」狩り ギャロな気分 >>