人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
テスト
我が大学は非常にテストが遅く、今更テストをしてます。
終わるのが2月3日とかで、レポートしてると5日までとかテスト生活。。お陰で就職活動のイベント(まぁいく気ないですが)にも参加できない始末。

やってられない、でも単位ヤバイ、。まぁ頑張る。この妙なサイクルがイヤだ。。

 そん何もあって今日は徹夜。20超えてから徹夜がどんどん辛くなってきたのは、気のせいなんかじゃないと思う。40になって徹夜した日には体が壊れるんじゃないかと心配になる。

最後に、「若者にはその時期しかできないことがある」みたいなことを高校時分言われた時「何いっとんねんオッサン、俺らは忙しいんじゃ」と思ったが、最近本気でそう思う。
色色衣

今日は今聞いてる、若返るCDスピッツで。
llion
by rabbits-aperture | 2005-01-24 06:16 | Life
<< 実は眞鍋かをりのブログ読んでます。 スーパーカー解散 >>