人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
11日半
でも何でも、いっぱい貯まると並べてみたくなるのが人間じゃないかと思う。
靴系統の大御所(というか評論家)ともなれば倉庫のような靴棚にどうしよもないくらいの靴が並ぶし、DJはレコードを並べる。水野晴郎のバックには膨大なビデオとDVDがある。

 並べられないモノってどうなるんだろう?例えばパソコンの中のデータとか。もう並んじゃってるじゃん。「並べる」の次はたぶん「使う」

 俺はふと思う。「このMP3って全部聞いたら何時間かかるんだろ?」

 考えたことはあっても実行してる人って少ないと思う。MP3フォルダを全部Winampにぶち込んで計算する。何と281時間!!一体何日なんだ?!?計算すると11日半程度。


 俺の挑戦は始まる。これを全部、シャッフルで聞いてやる!・・・そう思って現在2日目。もちろん24時間ずっと聴いてるんじゃなくて家にいる間の数時間だけ。

クムイウタ

今はCoccoの「裸体」をききながら
llion
by rabbits-aperture | 2005-01-18 22:44 | Music
<< フレンチがテストを邪魔する「小... ゆうパックでロボット販売 >>