人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
岩崎恭子写真集発売
何でか何でか元オリンピックプレーヤーの岩崎恭子さんが写真集出すそうです。

岩崎恭子写真集「METAMORPHOSES」

 「何でなんだろ?」いきさつは全くもって分からないけど、出しちゃうみたいです。しかもセミヌードなんだとか、、。
 「おめーが心配するな」と言うかもしれないけども、実はワタシllion、この人に会ったこともあるし、目の前で飛び込んでるの見たことあるんですわ。かんなり前やけど。。ゆっくりやってもらっても半端じゃなくきれーな飛び込みに驚いたものです。水に突き刺さってますからねうまい人は。。で、そういうなよなよした記憶もある人がいざ方面違って写真集といくと何かどうしよもない「なぜ?」が出てきちゃいます。芸能人になりたいんだろうか?

誰か買わないかな~   llion
by rabbits-aperture | 2004-12-26 23:57 | News23
<< 900人達成ありがとう! 今年のククリ。ベストムービーは何か? >>