人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
何でだろう、、涙が出てくるの。
千と千尋の神隠し (通常版)
 金曜ロードショーみました?「ハウルの動く城」関係でマネーが動いてるんだと思いますが、最近ジブリまみれですね。

 昨日、就活のイベント(コレが俺をとても憂鬱にさせた)から実家に帰ってテレビで「千と千尋の神隠し」見ていたわけなんです、が、、なんだか知らないけど途中で涙が出てきちゃった。
 何度も見た映画でなんか涙が出てきた。「何でだろう、」

本当にいい映画は観る人それぞれに内容を考えさせる。といっても金曜に限っては俺の精神の弱さが原因かもしれないね。

llionでした
by rabbits-aperture | 2004-12-12 03:24 | Movie
<< 今更ながら、こいつはすげー 迷宮への招待「ハウルの動く城」二回目 >>