人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
浜村淳の甦る心の名画座
浜村淳 甦る心の名画座


 「こんばんは、浜村淳です。」でおなじみ、映画解説者で司会者の浜村淳氏のCDが出ました。これ、解説と、映画音楽が交互に入るというものだそうです。何だか、阪神優勝時に出た「名場面実況CD付きお菓子」に似た発想だよね。しかしながら、まさに浜村淳でしかできない技です。これ、気になる一枚っすよ!!

 昨日「映画をもっと」と言う発言をしたけれど、テレビで放映する映画の質は浜村さんの解説する番組が関西ではかなり良いですね。見てしまったら次の日はぶっ倒れるというリスクがあるわけですが・・・・。浜村さんが映画を愛しているのも知ってるし、語っててホントしあわせそうなんです。だから(ってわけでない部分も多いか?)見てしまいます。

そんなこんなでllionでした。(宿題せねば)
by rabbits-aperture | 2004-12-05 20:57 | Music
<< 迷宮への招待「ハウルの動く城」二回目 映画もなしに飯が食えるかぁ~!! >>