人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
kiev 35A
 今までLOMOのスメナ8M(通称:スメハチ)を使っていたのですが、「目測はいいけどフルマニュアルってこういう時キツイな~」と夏に踊りながら思いまして、「ちょっとは進化系を買おう」と心に誓ったものです。
 で今回、買っちゃいました!キエフ35A!!!(ウクライナ製)。買い要因には最近の遠出と、スメハチさんの部品(上の部品)がガタついたというのもあるのですが。。

 
 話をキエフに戻しまして。

 まずこのキエフ、スメハチと違って電池が入ってます。「進化だ~」なんて思っちゃいません!??これでシャッター速度を自動的に合わすそうです。絞りは自分でやるんですが。

 そしてむっちゃちっちゃいです。このちっささは「タバコサイズにレンズも入れるか!?」って程。ここまで来ると何しでかすか分かりません!(笑)
 あとフォルムが凄い!ふたを開けるとファインダー、レンズが出てきちゃう!「何てこった。こんなちっさいのに。」
kiev 35A_b0028450_1591936.gif


 とまぁllionには驚愕のカメラですが、相変わらずストロボがないのがロシアらしいですね。でも今回はホットシューがあるんでストロボつけて即撮れます。スメハチより進化してます。

で、出来はどうなんだか・・・・・。
(llion)
by rabbits-aperture | 2004-11-26 23:07 | Fotos
<< リクルーター 栗山千明「Ecko」の広告に >>